静岡市清水区辻の現場で引渡し

引渡し
こんにちは。  マルモホ-ムの川口です。

今日は、静岡市清水区辻の現場で、完成引渡しになりました。

まずは、玄関で、家族みんなそろって記念撮影です!

ちょっと大きな鍵を持って、ハイチ-ズ!!

いい笑顔ですね!

新築、新しい住まいに対する期待や嬉しさ、ワクワク感が、お子様を通じても伝わってきますね。
引渡し
引渡し式が終わり、、書類にサインをもらった後に、、、

キッチンやユニットバス、トイレ、洗面などの取扱説明を聞いてもらいました。

お手入れの方法をよ~く聞いて、設備機器を長~くお使いいただきたいですね。。。
引渡し
そして、トイレの説明です。

トイレを流すのに、今じゃ電源が必要です。

リモコンでピって押すか、便器から離れると自動洗浄・・・

ん??  停電になったら、水は流れない??

そんな疑問に答えるように、、、

停電時は、ここのレバ-を引張れば、一回だけ水が流れます。。と説明してくれてます。

そう、電源がきてなくても、緊急用のレバ-があるわけなんですね。(良かったぁ~)


引渡し
引渡し
そして、エコキュ-トの説明です。

エコキュ-トのいい所は、

もちろん、電気、ヒ-トポンプでお湯を作れるところ。

しかも、深夜電力で安い時間帯でお湯を作るところ。

さらに、私が一番、エコキュ-トでいい所と思っているのは、、

エコキュ-トタンクに、370Lの水がある!!ということです。

災害が発生の時、一番困るのは、水と電気・・・そのひとつの水が、

このエコキュ-トには、370Lもあるわけなんです。。

災害時、水に困ったら、外へ出て、タンクに溜まっているお湯を出すことができます。

その説明も丁寧にしてくれました。。。災害にあってしまったら、冷静になって、自分の家では何ができるのか、、

しっかりと判断するのがポイントですね。


とにかく、今日の引渡しも、感動と感謝いっぱいになりました。。。。

  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから