ダントツによい土地を購入する方法

こんにちは。社長の望月です。

前回のセミナーから、土地セミナーの内容を変えまして、
『ダントツによい土地を購入する方法』というテーマで行っています。

だんだん、消費税の増税による、お客様の動きが活発になってきました。
建て替えや現在、土地を持っている方も、いらっしゃると思いますが、
土地から、お探しの方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

家づくりを考えたとき、どんな家がいいのかな? いくらくらいで、計画したいな?  
などと考えて、いろいろな住宅メーカー を廻られるのでは、ないでしょうか?
当然、マルモもその1社として、検討してほしいのですが、
そうすると、いろいろなライバル他社と戦うわけです。

たくさんある住宅会社の中で、選ばれるのは、結構大変なものです。

しかし、私たちもそうなのですが、土地を探すということになると、
実際、お客様の方が、もっと厳しいライバルとの戦いをしなければなりません。
多くの方は、ここに気が付いていません。
どういうことかといいますと、〇〇エリアで土地がほしい・・・・!と考えたとき、
現実、その〇〇エリアでは、ライバル他社とは比較にならない程の、
多くの土地探しの ライベルがいるのです。それも、おそらく、数えきれないほど・・・・・
しかし、〇〇エリアの土地の数は、決まっています。
それを、水面下で、多くの方が 探しているのです。 その戦いが、活発化しています。
消費税が上がるまでに・・・・・9月末までには・・・・・・(9月末まで契約すると無条件で5%)
とお考えの方、ライバルに勝つためには、普通に考えてはいけないと思います。

この『ダントツによい土地を購入する方法』 セミナー、次回は、1月20日に行う予定です。
ぜひ、お参加ください!

※そんな先まで、待てないっという方、遠慮なく望月までご連絡ください。
いつでも、秘策を、お伝えします♪

scroll-to-top
  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから