静岡市清水区下野西の現場で完成見学会

こんにちは。  マルモホ-ムの川口です。

今日は、静岡市清水区下野西の現場で、TV台を取付したり、、、残っていた照明器具の取付

玄関ドアや網戸の取付、、、そうなんです。いよいよ完成に向けて最終仕上げ。

そして、明日から、予約制の見学会の開催です!!


今回の現場でのTV台、、ちょっと初チャレンジがあります。

それは、間接照明をTV台へ埋め込み!!  なんです。

TV台の後方を、掘り込み、照明器具が入るスペ-スを確保。

その天板にはアクリル板の乳白色を設置。
新しいTV台

写真では、なかなか分かりにくいですが、、

TV台と背面のゴツゴツしたタイルがいいコントラストになっています。

まだTVが取付されていないのが残念ですが。。。

ここにTVが壁掛けされると、完璧なTVS(テレビステ-ション)のできあがりですね!!
新しいTV台

新しいTV台

そして、、、

寝室にお客様支給の照明を取付してみると。。。。

おっ~!!!!!!!

その照明は、プロジェクタ-付きの照明!!
プロジェクタ-付き照明

プロジェクタ-付き照明

照明器具を取付すると、寝室の壁に画面が現れ、、

セッティングの案内が表示されました。。

いやぁ~すごいですね!

照明器具とプロジェクタ-、、正直、ほんとに驚きました。。。。


プロジェクタ-付き照明

プロジェクタ-付き照明

普通の照明器具、シ-リングに比べると、多少のごっつい感はありますが、

照明の色や明るさなどシ-ンのシチュエ-ションがいろいろチョイスできるようです。

特別な配線などがいらないので、お手頃ですね、。。

スピ-カ-も内臓せれていて、ここから音源もでるようです。

ってことは、新築でなくても、今のシ-リングをこれに取り換えてしまえば

寝室が、簡単にシアタ-ル-ムになってしまう・・・ってことですね!! 


この照明器具 『popln Aladdin』っていうメ-カ- ¥79.800 ほどのようです。

実は、この器具を、他のお客様で取付しようとしているところで、、

実際に取付してみて、なるほど、

この器具の魅力に瞬間的にはまってしまった私でした・・・


  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから