これから長いお付き合いです

こんにちは。  マルモホ-ムの川口です。

今日は、静岡市駿河区池田の現場で引渡しになりました。

今日の天気も晴天で、それこそ晴々した気持ちいい気分で、引渡し式が始まりです。
引渡し
大きなカギを持って記念撮影です。

最高の笑顔をありがとうございます!!。 

このカギを持つと、いよいよ新しい生活のスタ-ト! って感じがしますね。

私も、数十年前に住宅ロ-ンを組んで、新築しましたが、

家が新築されて新しい生活の始まり・・って凄くワクワクしましたし

よし! 仕事がんばるぞ!!! って気持ちになります。

ましては、ご主人の生命保険をかけて銀行さんはお金を貸してくれるわけですから

男は命がけです・・・ そんなスタ-ト地点にお客様が立ち、

そのお手伝いができた我々は幸せですね。。 

今日も、お客様から幸せい~っぱいいただきましたぁ~!!!
引渡し
引渡し

そして、いつものように、引渡し時に、ここの現場の

監督目線からのこだわりや見どころの紹介です。。。


なんといっても、TV台背面壁の、ウォ-ルナットモザイク壁!! これにつきます!

背面壁にエコカラットを貼る時もあります。 エコカラットは、もちろん良さもありますし

石風であったり、凸凹感を出したり、調湿効果とか、、すごくいいとこ盛りだくさんです。

ですが、私から見ると、このウォ-ルナットモザイク壁を上回る仕上げ材は無いような気がします。

最高の壁ですよね! ほんと素敵です!!

でもぉ・・これだけステキなのですから、もちろん費用的な問題もあります。

家全体を高級感にする必要はありません、、こだわった部分だけ、そのお客様のお気に入り部分だけ

ちょっとだけプラスアルファすれば、私は良いと思います。


ここの壁に、明日は、TVが壁掛けされます。

TVが設置されると、いっそう素敵なTV壁になるでしょう・・・

【予告です!】

明日の、ブログには、そのTV壁掛けの写真をUPできると思います。

お楽しみにぃ~

  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから