和室に畳を敷くと。。。

こんにちは。  マルモホ-ムの川口です。

昨日と一昨日に開催された見学会の現場。。改めて、お客様に感謝です。

完成した現場をお借りして見学会ができたこと、ありがとうございます。。


そこで、見学会に来場できなかった方に、私からの見どころ紹介です。

ちょっと工事的な立場からの目線になってしまいますが・・

まず、、キッチンのダイニング側の収納です。
ダイニング収納
キッチンカウンタ-下に、このようなリビング側から使える収納を配置。

こんな風に、カウンタ-下を収納スペ-スにするお客様、意外と当社では多いですね。。

だって便利ですもんね。。家族みんなで共有する物をここに収納しておけます。

この収納は、、、実は、下駄箱なんです~
ダイニング収納
このようなカウンタ-下の収納とか、TEL台とか、、既製品(メ-カ-)の下駄箱を

そのまま設置することが、当社では多く採用しています。。

写真をみて感じると思いますが、この収納が、下駄箱?って思わないですよね。

特注でこのような収納を家具屋さんで造作すると、結構、費用がかかります。

ですが、既製品の下駄箱なら、手頃な価格でこんな収納が設置できるのです!!

いいですよね!! とても下駄箱には見えませんよね・・・


そして、和室です。

ちょっと前に撮った写真では、畳が敷かれてない状態でしたが、、

畳が敷かれ家具や小物を設置すると
和室
和室
一段と素敵な和室に仕上がりますね~

いやぁ~、やはり畳が作り出す和の空間の力、強いです。畳でギュッと和室が引き締まります。。。
和室
この素敵な空間が実感できなかった方、事情があって見学会に来られなかった方、、

当社に連絡いただければ、限定でお見せすることができますので、

是非、当社まで、連絡ください、、、。 是非、是非、、この空間を実感してほしいですね。

  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから