ご家族みんなで感動する引渡し式

こんにちは。  マルモホ-ムの川口です。

今日は、静岡市駿河区大谷の現場で引渡し、、記念撮影をおこないました。。。

実は、ほんとの引渡しは、昨日。。引渡しのカギを渡したり、書類にサインをもらったり

設備機器の取扱説明をおこなったり、、それは昨日おこない、

今日は、お子さん達が土曜日で参加できる! ということで、記念撮影だけおこないました。
引渡し式
引渡し式
大きな記念のカギを持って、ご家族みんなで記念撮影。。

そして、代表者2名によるテ-プカット、、、娘さん2人が、家族代表してカットしました。

いやぁ~いいですね。。これから始まる新生活のワクワクした表情が、素敵です!!


ここの現場は、8月末の見学会をおこないましたが、

来場できなかった方に、私、現場監督からの紹介です。
吹抜けリビング
吹抜けリビング
やはり大きな吹抜けがあるリビングは圧巻です!! 天井のレッドシダ-は最高ですね!!

TV台の両サイドに貼ったタイルは、名古屋モザイクのインストン。

このインストンを吹抜け壁、2階の天井まで、ど~んと貼ったのは初めてでしょうか・・

当社の桃園モデルハウスに匹敵する空間ができました。
ダイニング
寝室

キッチンダイニングの空間は、アイランドキッチンの採用。

背面のカップボ-ド壁に貼ったタイルがステキです!!

寝室には、梁を表わし、勾配天井にしました。

木製の梁をこのように表し塗装するのもいいですね。。

20cm床を上げて、畳を敷いたことで、落ち着いた空間になりました。。。。


振り返ると、、、

今年1月の中旬に地鎮祭えをおこない、、、

3月下旬に上棟しました。。。

そして、9月に完成、引渡し。

長いようですが、工事に携わっていると、あっという間でした。。。  

感動する引渡し式ができ、娘さん達のうれしそうな笑顔がみれて、現場担当した私は幸せになれました!!

  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから