静岡市葵区安倍口新田の現場で完成見学会

こんにちは。  マルモホ-ムの川口です。

静岡市葵区安倍口新田の現場では、明日から完成見学会の開催です。

玄関を入り、リビングにぬけると、そこは、大きな吹抜けがあります。


吹抜けリビング
やはり、吹抜けはいいですね!!

天井が高いだけに、空間に広さを感じますし、すごく開放的です。。

さらに、写真でも分かるとおり、ふんだんに日差しが入ります。。

明るいリビングができあがりました!!
吹抜けリビング
吹抜けリビング
この吹抜けの腰壁、透明のパネルは、南海プライウッドというメ-カ-のルミストです。

パネルを透明にすることで、広さを感じることができますね・・・

吹抜けの天井に付いているシ-リングファンに注目です。

今回は、このルミストのフレ-ムと同様の黒(ブラック)を採用して、黒いシ-リングファンが付いています。

白い天井に、黒いシーリングファン、、少しだけ主張していますね。

これが、白いファンだったら、、想像してみてください。

ちょっとおとなしい、、というか、もの足りない感じがするかもしれませんね。。

もし、木目調の羽のシ-リングファンだったら、、、

それがアクセントになって、注目されるポイントになったでしょう!

吹抜けには、空気の流れなども考慮して必ずシ-リングファンは取付したいとこ。

その色のチョイスも難しいですね。
畳コ-ナ-
畳コ-ナ-
2階の寝室と1階の畳コ-ナ-、、

それぞれ、違う色の畳を敷いています。

色が違うだけで、その空間の雰囲気が変わることを、見学会で実感して欲しいです。

畳表は、ダイケンの健やか畳を採用。。色や畳の目に種類が多く、、

色焼けしないとこからも人気のある畳表です。

落ち着いた雰囲気の空間には、この色、、ちょっと明るい感じでリビング横には、この畳の色。。


ちょっと使い分けするだけで、素敵な家になりますよ~


  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから