静岡市清水区で玄関網戸の取付

こんにちは。   マルモホ-ムの川口です。

今日は、引渡し後1年になるお宅に玄関網戸の取付に伺いました。

ちょうど引渡しをして、一年になるので、一年点検と依頼があった玄関網戸の取付、それと収納棚の高さ変更など工事しました。

玄関を開けておくと、意外と風が入ってきて気持ちいいので、玄関ドアだけど網戸は付けられますか?

と、以前、連絡がお客様からありました。

玄関は引戸でなくドアなので、アコ-ディオン式の網戸であれば、取付できますよ。と返事をし今日、取付になりました。

ほんとは、7月~8月に施工する予定でしたが、このお客様の玄関ドアの上に、ツバメが巣をつくり、子育てし始めてしまったので、

ツバメが巣立つのを待ち、今日に至りました。
玄関網戸取付前

BIEFORE

玄関網戸を取付する前の状態


玄関網戸の取付

AFTER

玄関網戸を取付した後の状態

写真は、網戸が閉まっている状態ですが、枠はあまり気になることもなく、意外とスッキリ納まっています。
玄関網戸の取付

BIEFORE

玄関網戸を取付する前の状態

玄関網戸の取付

AFTER

玄関網戸を取付した後の状態

内側からの写真です。

ドアの内側に枠がはまっています。出入りにはじゃまにならない程度の枠なので、良いと思います。
取付作業は、約30分ぐらいでしょうか。作業も早くお手頃に取付できますので、

玄関網戸が欲しい!!って思った方、マルモホ-ムの川口まで、すぐに連絡ください(笑)。。。
オシャレな表札
あと、

オシャレなオリジナルな表札が取付されているので、お客様の了解をもらい写真に撮りました。

当社の設計担当のお母さんが、オリジナルで作成した表札です。

そのお母さんが、粘土を練り、デザインし、焼いて作ったものです。

なかなか、オシャレでかっこいいですよね。

もし、どこにもないオリジナルなこんな表札が欲しい方、、、、同じくマルモホ-ムの川口まで、ご一報を!!!。

  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから