SBSマイホームセンター・リフォームプラザ 全体会議

IMG_1848
 今日は、SBSマイホームセンターの横、リフォームプラザ での初めての全体会議がありました。

この写真は、リゾテアSHOPの方向から撮りました。

そう!お店のむかいにそびえたっている建物が、リフォーム館です。

全然、準備が整っていなかったので、公にはしてなかったの ですが、マルモも、いよいよ本格的に

リフォームに手を出す べく、このSBSリフォームプラザに進出をしておりました。
リフォームプラザ入り口
国道150号線からの入り口から入るとこんな感じです。 1階は大手さんばかり・・・・・・

 リフォーム業界1年生のマルモには大先輩ばかり。

 ⇒ こちらは、我がマルモホームのブースです。

実際は、まだ仮設でつくったもので、この夏休み明け

から 本格的に工事に入るつもりです。
マルモブース

会議では、出展業者がみんな集まり、主催者のSBSにいろいろと質問や要望を投げかけ、

SBSの担当さんもちょっと大変そうでした。

7月4日にOPENして、ちょうど1ヶ月経ちます。

マルモは、一番準備遅く(決めるものOPEN間際だったので・・・・  言い訳ですが。。。)

効果は、出ていませんが、いろいろなイベントをやってくれるので

そろそろ、本格稼働していきます。


マルモのここでの提案は、今住まいと全く違う空間にリノベーション!!

というものです。マルモの得意な空間提案の幅を広げていきます。

ブースのつくりは今までのリゾテアとは全く違うテイストになると思います。

但し、リゾテアコンセプトは同じですよ。 不変のものです!

月末完成を目指して施工していきますので、リゾテアSHOPにも寄りながら

交差点向かえのマルモブースにも、今度お立ち寄りください。

scroll-to-top
  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから