3月2日(土)3日(日)葵区羽鳥で完成見学会開催!

静岡市葵区羽鳥見学会
3月2日(土)3日(日)葵区羽鳥で完成見学会開催!

「リゾテア」暮らしをリゾートする家

家族が自然と声を掛け合える日常を作るには、空間設計が重要です。

また、忙しい主婦にとって短い家事動線は不可欠です。今回の見学会では、「家族のふれあい」と

「家事楽設計」を叶えた家をご案内します。

20帖のLDKは、天井をレッドシダーで設えた吹き抜けと小上がりのホビースペースが続きます。

吹き抜けには、クリアなアクリル手摺を採用。

採光を担うだけでなく、開放感も抜群です。家族がどこにいても気配を感じ、家全体を見渡せる空間設計がリゾテア最大の特徴です。

また、短い時間で家事をスムーズに行うために、キッチン・ファミリークローゼット・洗面室・浴室を隣接し、短い家事動線を確保しました。

帰宅時は、洗面室とファミリークローゼットを経由するので、衣類も片付きやすい家事楽設計です。

その他、高級感あふれるリゾート感覚なデザインをふんだんに散りばめたコーディネートにも注目です。

ぜひ、ご来場いただき、実際の空間を体験してみてください。

※写真は当社施工例です。

開催概要

日程
2019年3月2日(土)3日(日)
時間
10:00~17:00
場所
静岡市葵区羽鳥5丁目12−17 付近

※ご注意ください※

屋内の見学は中学生以上からとさせていただきます。

会場にはキッズコーナーをご用意しておりますが、乳児など小さなお子様の場合は抱っこでの見学が可能です。
ご予約時にお問い合わせください。

来場予約はこちらから

お問合せ電話
施工事例
資料請求


LINEで気軽に聞いてみる


友達追加でカンタン・気軽に問い合わせ!
弊社社長やスタッフがトーク画面で直接お答えいたします。






  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから