8月4日(土)5日(日)駿河区桃園町で完成見学会開催!

静岡市駿河区桃園町完成見学会
8月4日(土)5日(日)駿河区桃園町で完成見学会開催!

家族の絆を確かめながら、
一人ひとりの時間が満たされる空間提案!


家族の間で自然と声を掛け合える日常を作るには、室内の空間設計がポイントです。

今回の完成邸は、開かれた1階フロアと、程よいプライベートを保つためのアイデアを採り入れた住まいです。

憧れのオープンキッチンに立つと、リビング・和室と繋がる開放的な視界が広がります。

手前には、2帖程の小上がりのホビースペース。

今は、お子様の自立心を育てるための空間として、数年後には、それぞれが自由に過ごすための空間として使えます。

コミュニケーションを図りながら、適度に区分されている居心地のいい空間です。

家事動線にも注目です。
キッチンの背後に水回りをまとめたことで、朝の貴重な5分を生み出す理想的な配置を採用しています。

また、随所に設置された可動棚やクロークも特徴の一つです。

適量の収納を計画的に配置することが、暮らしやすさの秘訣と言えます。

設置場所や容量にも注目してください。

太陽光発電も7kw搭載。光熱費が0円月も実現します!

今回も見所満載の見学会です。是非、ご来場ください。

静岡市駿河区桃園町完成見学会
※画像は当社施工イメージです。

開催概要

日程
2018年8月4日(土)5日(日)
時間
10:00~17:00
場所
静岡市駿河区桃園町14−18 付近
臨時駐車場

※ご注意ください※

屋内の見学は中学生以上からとさせていただきます。

会場にはキッズコーナーをご用意しておりますが、乳児など小さなお子様の場合は抱っこでの見学が可能です。
ご予約時にお問い合わせください。


来場予約はこちらから
お問合せ電話
施工事例
資料請求




  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから