6月23日(土)24日(日)駿河区登呂で完成見学会開催!

静岡市駿河区登呂完成見学会
6月23日(土)24日(日)駿河区登呂で完成見学会開催!

吹き抜け!ホビースペース!充実収納!
土地探しから実現した家づくり計画!!


今回の完成邸は、昨年の春に見学会にお越しいただき、そこからわずか一年余りで、新居完成を実現したお宅です。

駿河区の人気エリアで、予算・立地・面積など100%希望に合う土地を探すのは困難でした。

そのため、マルモホームでは最初から土地を探し始めるのではなく、まず住宅ローンの返済額を考慮した概算の資金計画を行いました。次に建物の坪数や仕様・設備などのシミュレーションを行い、家づくりの全体像を作成。

そのうえで具体的な土地探しをおこなったため、いくつかの候補地が出た時には、建物や全体予算まで踏まえた明確な判断ができるようになりました。

一見、遠回りをしている進め方にみえますが、結果的に不安や迷いを解消しながら進められる短期間での家づくりにつながったのです。

こうして完成した家は、南向きの大きな吹き抜け、ホビースペース、充実収納などお馴染みのアイテムを備え、リゾート感溢れるデザインに仕上がりました。

今回の見学会では、土地探しから安心して進められる家づくりの秘訣をお伝えします。ぜひご来場ください。

静岡市駿河区登呂完成見学会
※画像は当社施工イメージです。

開催概要

日程
2018年6月23日(土)24日(日)
時間
10:00~17:00
場所
静岡市駿河区登呂1丁目16-40 付近
臨時駐車場
【静清信用金庫登呂支店】
静岡市 駿河区有東2-9-27
立面図


※ご注意ください※

屋内の見学は中学生以上からとさせていただきます。

会場にはキッズコーナーをご用意しておりますが、乳児など小さなお子様の場合は抱っこでの見学が可能です。
ご予約時にお問い合わせください。
来場予約はこちらから
お問合せ電話
施工事例
資料請求



  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから