10/24(土)25(日)は静岡市葵区平和町で完成見学会開催!

ウォールナット&大理石! ヨーロピアンテイストのリゾテア誕生!!

今回のコンセプトは「素材を楽しむ家」です。
室内は、艶やかな大理石調の床に、高級家具の素材としてお馴染みのウォールナットを組み合わせたヨーロピアンテイストに。外観には、土やホタテ、雲母石など天然素材だけで構成した外装材「サンドエレガンテ」を採用しています。
石、木、土、金属など、異なる素材を絶妙なバランスで取り入れ、高級感プラス安らぎをコーディネートしました。素材の質感を確かめながら、マルモホームの空間提案をお楽しみください。

また、リビング内に設置した小上がりのホビースペース、座卓式ダイニング用畳コーナー、2階の全部屋に設置したウォークイン・クローゼットなど、暮らしやすさを追求した間取りにも注目です。是非、ご家族でご来場ください。

施工例

リゾテアプレミアム標準採用 外壁仕上げ塗材「サンドエレガンテ」

ホタテ
今回の完成邸は、外壁に天然素材のサンドエレガンテを使用しています

マルモホームの「6つのエッセンス」のうちの1つの「土」の部分にあたります。
サンドエレガンテは、自然界に存在する、土・砂・岩石・鉱石・ホタテ貝片 など天然の無機物で構成している塗料です。非常に変退色に強く住宅を守る性能が非常に高い天然素材です。

大手ハウスメーカーでもまだ数社しか標準採用していない、これから注目の塗装材です。今回の見学会で、是非、ご覧ください。
優れた5つの性能

S様邸の見どころ

●シンプルの中に重厚感のある外観に、外壁には天然素材の「サンドエレガンテ」をセレクト
●艶やかな大理石調の床に、ウォールナットを組み合わせたヨーロピアンテイストな室内
●家事効率を考慮したスムーズな家事動線。各部屋にはウォークインクローゼットを設置
●座卓式ダイニング用畳コーナーを設けた広々としたリビングダイニング、そして小上がりのホビースペース。

贅沢な空間を効果的に演出しつつ、会話も弾み、快適に過ごせる配慮がちりばめられています。
イメージ
※写真はすべて施工例です

今回の見学会に参加するとこんなことがわかります

イメージ2

□空間や動線にムダのない家づくりがわかります
□ホビースペースの魅力を知ることができます
□スペースを有効活用した収納提案を見ることができます
□異なる素材をうまく組み合わせた高級感のある空間を体験できます
□いつも家族の顔が見える家を体験できます
□家づくりに関しての疑問が聞けます
階段
「家づくりって何から始めたらいいのかわからない・・・」
皆さん同じです。
マルモホームには、「家づくりステップ」というものがあります。
→家づくりステップ
土地探しからでもなく、会社選びでもない、まずやるべき大切なこととは?
その答えは、ぜひ会場のスタッフに聞いてくださいね。
安心家づくりの大切な第一歩のお力に、きっとなれると思います。
マルモホームでは、家づくり相談会を月一回の開催をし、日時の合わないお客様には個別に相談会を実施しています。
 見学会では、是非スタッフに「家づくりは、何からはじめるの?」と、ご質問ください。お客様の目線で、お客様が満足できるマイホームを建てるために、不動産屋ではない、建築のプロであるスタッフが、一生懸命お手伝いさせていただきます。

◆家づくり相談会 11/22(日)13:00~〈時間60分〉

今回の作品も、こだわりの空間提案をふんだんに盛り込みました!

望月
異なる素材を絶妙なバランスで取り入れ、シンプルながらも重厚感と高級感のある仕上がりになりました。お施主様のアイディアをふんだんに盛り込んだ、他に二つとないオンリーワンのお宅を是非ご覧ください。

お客様担当/社長 望月 博司
長田
収納計画と家事動線が良い家は、主婦の憧れです。スムーズな動線と、用途に応じた収納量と配置をテーマに設計しています。
広々としたLDK、ホビースペースなどの空間提案を体感していただきたいと思います。

設計担当/二級建築士 長田 歩
塚本
ご要望を現場レベルで確認しながら進めました。細かい部分にもご満足いただけるように丁寧に施工しています。


現場担当/二級建築士 塚本 尚樹

  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから