営業部ブログ

11/9 ・10 高松にて見学会!

IMG_6041

今日は明日から開催します見学会の準備をしてきました。

広々としたLDKは家族全員の顔を見渡すことができ、家族の楽しそうな笑い声が今にも聞こえてきそうです!!

家事動線を考慮した設計はとても参考になると思います。

ぜひ実際にご覧ください!

 

 

会場:静岡市駿河区高松

日時:11/9 ・10   10:00-17:00

詳しくはこちらから 


 

佐野 弘一

静岡市駿河区高松 完成見学会

e255d16482f9fdf52f31c5674b6fbe9c
44eac66500530592cc4b7926eb19f865
開催日 : 11月9日(土) 10日(日)
開催時間: 10:00-17:00
開催場所: 静岡市駿河区高松2丁目23-14 付近


見どころ!!!
・天井が高い明るく開放的なリビング
・広々とした家事室
・各所に計画的に配置したたっぷり収納
・主婦目線で設計した最短で移動できる家事同線


今回の家づくりは住環境とお子様の教育を最優先に考え、住み慣れた町の
土地探しからスタートしました。
そして限られた敷地条件の中で、ご家族のご要望を叶えました。

南からの光を多く取り入れられるよう窓を大きくとり明るく広いLDKを実現しました。
LDKの真ん中には和室を配置しどこにいても家族の空気を感じられる家となっています。
また家事同線にも配慮しました。キッチン→家事室→水回りの動線は最短に設計されております。

木目を多く使い、ナチュラルなデザインも見どころのひとつです!

ぜひ皆様の家づくりの参考にしてください。

多くの皆様のご来場お待ちしております。


佐野弘一

環境をつくる。

環境。

育った環境。職場の環境。教育の環境。人との出会い。

何をするにも環境というのはとても大事なものです。

私は、インテリア・建築の仕事をしようかウエディングの仕事にしようか学生時代悩んでいました。

そして建築を選びました。決め手は、私の両親が家具を造ったりお庭を造ったり、日ごろからインテリアにふれていたからです。

自然と家が好きで家具が好きでデザイナーズチェアが好きでした!

住宅つくりはまさに子供の育つ環境作りだとも思います。

マンションやアパートだと、下の階の人に気を使いバタバタ走ることもなかなかできません。。

昔は公園に行けば子供たちがキャーキャーいいながら走り回っていましたが、今では親が一緒にいなければ防犯上ドキドキして

遊ぶこともできなくなってしまいました。

とても子供が家にいる時間が昔と比べ増えたと思います。

家族が仲良く、楽しく、お友達をたくさん呼べる環境を家つくりという形で実現しませんか!!

そんな家つくりの成功をお手伝いできたらとてもうれしいです。

まずは、マルモホーム桃園展示場にてお待ちしております!

 

 

佐野弘一

桃園展示場 家づくり相談会

8c249c776b3ec330a77f834dbc3d2366
家づくりを考えたい。。けど何から動いていいかわからない、、、

そんな思いをしている方、実はとても多くいらっしゃいます!!

「わからないことがわからない」 そんな不安をぶつけてみてください!

マルモホームでは、26日・27日と相談会を開催しております。

具体的な計画はまだ先だけど展示場を見てみたい。そのようなお客様もお気軽にご来場ください。

ぜひマルモホーム桃園展示場「リゾテア」までご来場お待ちしております。

多くの皆様のご来場ありがとうございました。

昨日、本日と行われました井宮町の見学会に多くの皆様の
ご来場誠にありがとうございました。

とても家づくりの参考になるというお声をいただきスタッフ一同
うれしく思います。
ご協力いただきましたお施主様、本当にありがとうございます。

次回の見学会は11/9、10に静岡市駿河区高松で予定をしております。
多くの皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております。
マルモへのお問い合わせ・資料請求・プレゼントのお申し込みはこちら


scroll-to-top
  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから