家事楽設計&造作アイテムがいっぱいの家 藤枝市

小上がりダイニング
施主様のご要望により、マルモの造作とリゾテアショップの家具で実現した小上がりダイニング。

おしゃれな居酒屋さんをイメージさせる趣ある出来栄えに大満足です。

全館空調も完備した家です。
U様邸LDK
ウォールナットの三層フロアを張り、シックで高級感あふれるLDKが完成しました。

テレビステーションは、機能性を重視した高級家具調で設えました。
U様邸ホビースペース
階段横のホビースペースは、勾配天井です。

日当たり良い場所に配置し、お子様の勉強スペースとして長く活用されます。
U様邸和室
4.5帖の和室は、和モダンに設え、小上がりダイニングに隣接。

客間としてだけでなく、リビングの一部として、多目的に使用。

半畳へりなしの畳が、高級感を演出しています。
U様邸吹き抜け
吹き抜け天井には、レッドシダー(米杉)を張ることで、空間全体にモダンな印象を与えます。


U様邸家事室
北側道路に面した敷地のため、南面に洗面家事室を配置した大胆な間取り。

洗濯から直接物干し場という理想的な家事動線が実現しました。
U様邸パントリー
キッチン横には、1.5帖程のパントリー(食品庫)を配置。

食品庫内に勝手口を作り、買い物帰りは食品を直接収納できるうれしい動線です。
U様邸土間収納
広い土間収納を作ることで、玄関廻りの煩わしさが解消されます。

靴や傘はもちろん、ベビーカーや趣味の道具などすべて収納可能です。
U様邸勝手口
キッチン⇔食品庫⇔勝手口⇔ごみ置き場。

家事動線を完璧に考慮した理想の間取りの一つです。


U様邸外観1
サンドエレガンテを吹分けた外壁は、外観が単調にならない絶妙なバランスに仕上げました。
U様邸玄関ポーチ
玄関ポーチは、サンドエレガンテの重厚な雰囲気と軒天米杉の無垢な味わいが程よく調和し、自然な高級感を演出しています。

  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから