マルモ大浜祭り 大盛況!!

先日の日曜日、大浜の家『リゾテア』モデルハウスオープンとマルモ大浜祭りを開催しました。
今年も、西島町内会様をはじめ、協賛企業様、メーカー様、他多くの方のお力をお借りして、 盛大に開催することができました。
マルモ感謝祭/大浜祭りには、わかっている人だけで、400組以上の来場がありましたので、おそらく500組以上の方が足を運んでいただいたと思います。
マルモ大浜祭り
フリーマーケットも20店の出展もあり、大繁盛の様子、メーカーさんのブースでも、今話題の太陽光発電やオール電化かガスかなど 、皆様大変関心があるためか、たくさんの人が、立ち寄ってくれました。
マルモ大浜祭り2
また、メインステージでは、エレクトーンの演奏会など、 催し物がたくさん行われました。
日中、日差しも強かったのですが、こちらも子供たちの 一生懸命の演奏に聞き入る人たちでにぎわいました。
マルモ大浜祭り3
ご覧のような人だかりもできましたが、一番はなんの事故もなく、無事に終わることができてよかったです。

この大浜祭り、今年で11回目です。
要するに、ここへ社屋を移して、もう11年ということになります。
マルモ大浜祭り4
これからも、ずっと、続けていけるような会社であるよう、がんばっていきます。皆様も応援してください。
マルモ大浜祭り5
そして、最後は、手伝っていただいたスタッフさん達との打ち上げです。 この時間も大切なのです。
いつも、家づくりをしてくれている大工さんや設備屋さん、建材屋さんなど、みんなとよりよいチームワークを築くためでもあります。
ほんと、うちの連中は、いい人ばかりです。
家づくりも安心して、任せることができますよ。

今回、これなかった方、来年も行いますので、ぜひいらして下さいね!
明日は、もっとすごかった、モデルハスOPENの状況を、お知らせします。。

scroll-to-top
  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから