『リゾテア』マルモ モデルハウス オープン!!

『リゾテア』マルモ モデルハウス オープン
昨日に引き続き、先週末のイベントのお話です。リゾート感覚を楽しめる家『リゾテア』堂々オープンしました。

私達の会社の場所は、静岡のはずれの大浜にあります。

夏は、大浜プールで大渋滞するほど、にぎわうのですが、それ以外のシーズンは、ほとんど散歩の人しか、通りません。

 ですので、モデルハウスオープンといっても、どうなのか、みんな来て頂けるのか??大変審判でした。

そんな思いをしながら、いよいよ時間です。

『リゾテア』マルモ モデルハウス オープン2
始まってみると、人、人とたくさん方が、来場していただきました。写真のように、スタッフも家の中に入るのがなかなか、入れない・・・・・
(玄関で、家に入ろうとしているのは、うちのスタッフです・・・) お客様も多くの方に、外で待っていてもらうことになり、大変迷惑をかけました。
『リゾテア』マルモ モデルハウス オープン3
プライベートテラスにあるウォーターガーデンでは、水槽の中のどじょうさんが、子供たちに大人気でした。
『リゾテア』マルモ モデルハウス オープン4
しかし、ホビースペースが、一番喜ばれた感じです。
子供たちは、すぐそこで遊びます。このような、遊び・勉強・家事など、あらゆるスペースになる空間、確かにほしいものです。
まだ見ていない方、必見ですよ!
『リゾテア』マルモ モデルハウス オープン5
そのほか、玄関のディスプレイや和室の石畳・・・
リビングの吹き抜け空間やテレビステーションなど見所いっぱいです。
『うぉー』とか『スゲー』など、こんな感想もいっぱい聞けました。
この大浜モデルハウス、会社の前に建っておりますので、いつでも見ることができます。
予定が合わず、来れなかった方、また見てくださいね。
もちろん、また見たい方どんどん来てください。
2日間とも来場してくださった方ももう、何人もいるんですよ!
結局、2日間で200組以上の方に見学していただきました。
大変、大変、感謝しております。 ありがとうございました。

scroll-to-top
  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから