いろいろな建物を見るのは大切ですね!

こんにちは、望月です。 先日、名古屋で、建物の耐火についての研修がありました。
工事の人たちと、車でいったのですが、遅れてはいけないと思い、ちょっと(かなり・・・)早めに静岡を出て名古屋へ高速で向かいました。
名古屋のほうでは、渋滞の入ってしまって大変かと思っていたのですが、全くのガラガラ・・・・
研修が、始まるまで、大部時間が出来てしまいました。
いろいろな建物を見るのは大切ですね!
これは、時間がもったいないと、すぐに、マルモが所属している、JAHBネットの本部のアキュラホームさんに、お願いして、総合展示場にある、モデルハウスを見せていただきました。
アキュラホームさんは元々、埼玉の会社ですが、今は、全国の総合展示場に営業所を出されています。
名古屋にも、2ヶ所の展示場がありました。
幸い、研修会場にも、近かったので、両方見させていただきました。
いろいろな建物を見るのは大切ですね!2
2ヶ所共、中間にスキップフロアーに収納スペースを設けて、大変魅力ある建物でした。
さすが、アキュラホームさまという感じでした。
マルモの目指しているところなのですが、高い商品ばかりで構成されたものでなく、よく使われ、コストも抑えられているものをうまく使って、他のハウスメーカーに、全く引けをとらない家づくりがしっかり、出来ていました。
マルモの、『リゾテア』も、ハウスメーカーさんも充分意識して、それにも勝るものを、適正価格で実現できることを目指しています。
マルモのモデルハウスをまだ、見られていない方がいましたら、ぜひ、ご自分の目で確認して下さいね。
それにしても、やっぱり、お客様だけでなく、我々も、数多く建物を見て、研究することが大切だなぁ~と、改めて、思いました。
どうも、ありがとうございました。

scroll-to-top
  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから