与一見学会!たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。

こんにちは。社長の望月です。
昨日,今日と葵区与一で見学会を行わせていただきました。
32坪のちょっとだけ変形した土地ですが、角地で立地条件が良いこともあり、
大変上手に、無駄なく建築でき、さらにかっこいい建物です。
しかし、90%の完成で、ちょっと不完全ですみませんでした。
しかし、2日間とも、担当者は昼ごはん抜きで頑張らせていただきました。  
来ていただいた人にも、
『いろいろハウスメーカーや工務店の見学会へ行きましたけど
、同じ位の大きさの土地や建物も見たけど、なぜか、マルモさんの家だけいつも大きく見えるのはナゼ?』  
っと聞かれました。 

私にとっては、大変嬉しい質問です。
マルモホームのリゾテアは、空間の演出というものを売りにしています。  
玄関ドアを開けた瞬間から、飾り棚や竹格子・大理石の石畳など、普通ではないようなものが、創られています。  
そして、リビングへ入ると、おなじみのテレビステーションや大人気のホビースペースなどなど・・・・。  
和室は、小上がりになって吊押入など空間を広く見える演出も・・・・。  
そんな空間提案がこの与一のお宅にもいっぱいあります。
『楽しそうな家ですね!』などとも言われました。  
今回、御覧になれなかった方も、今月は、22.23日に藤枝/光洋台、29.30日に駿河区/高松で見学会を行います。  
また、今回の与一のお宅も、お客様のご好意により、
しばらくお見せする事が出来ます。お問合せ頂ければ、ご案内いたします。    
家づくりの成功のポイントは、色々見て廻ることだと思います。
マルモホームでは、そんな家を今たくさん創っています。
もちろんモデルハウスもいつでも御覧いただけます。

大変、気候も良くなってきました。ぜひ、マルモホームへ、お越し下さい。

scroll-to-top
  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから