こんにちは 営業部の寺田です。
今週末10/24.25は、大理石調の床材を採用した家をお披露目します。
弊社の標準仕様の床材は、突き板及び挽き板を採用していますが、お施主様の好みに応じて様々な床材をご提案しています。
その中でも、玄関ホールやキッチン周りなどにアクセント的に使用する大理石調の床材が人気です。
ここ数年でも多くの施主様が採用しています。
木の暖かさや木目の風合いとは全く異なり、シンプルで高級感が特徴です。
弊社では、イクタという床材メーカーの大理石調パワフルフロアを提案しますが、
高級感だけでなく、床暖房にも対応し、さらに掃除も簡単であることが、採用される理由だと思います。
中には、艶々テカテカの感じと模様のリアルさに一目惚れしてしまうお施主様もいます。
今回の見学会は、LDKを含めて1階フロアがすべて大理石調フロア「ビアンコ」です。
かなり高級感があると思いますので、是非、見学にご来場ください。
詳しくは、TOPページの見学会情報を参照ください。
大理石調フロア
単調になりやすい大理石調フロアに、マルモが得意とする和室への踏込を融合しました。竹と御影石がフロアにアクセントと高級和テイストを演出します。
シンプルに高級感を追求し、デザイン調湿ウォール「エコカラット」で、ワンポイントのアクセントを施しました。框の角度や土間タイルを張るバランスまで考慮しています。