インテリアショップの目印、設置しました。

こんにちは。
制作の岡村です。
一見、何のお店かわからず入りにくい!というお声をいただいたりしたので、以前予告していた、のぼりと懸垂幕を設置いたしました!
懸垂幕とのぼり

どーん!

これでわかりやすくなったかな?!
(西に向かう側からしか見れないのですが...)

150号側がインテリアショップで、写真向かって右側にモデルハウスがあります。
入口が別々にありますが、ショップからモデルハウスへ行けますし、モデルハウスからショップへも行けます♪

のぼりも何本か立ててみましたが、
風に相当あおられてます~( ̄□ ̄;

のぼりネイビー


150号沿いにはネイビーののぼりを...

静岡方面に向かう人たちに気づいてもらえるといいです。
(ここにはまだ一本だけしか立ててないですが...)

もっと何本か立てるつもりでーすー。

こちらのインテリアショップには、家具や雑貨はもちろん置いていますが、インテリアグリーンや照明の使い方、ほかにもいろいろ面白い話が聞けるかも(^^)?しれませんよ!
建物前の駐車場は、現在工事をしていて、平日はちょっと止めにくいのが難点ですが...。どうぞお気軽にお立ち寄りください!!


○ごと取材
そしてなんと!
ショップがテレビに出ることになりました!!

緊張の取材の様子(笑)はこちらから→

静岡第一テレビ 「まるごと」
放送日は9月1日 火曜日 夕方4時53分からだそうです。

みなさん是非ご覧くださーい!!!!



落書き

話はちょっと(だいぶ)変わりますが....

打ち合わせ室をお掃除していたら、ホワイトボードにこんなかわいい絵が!
全然気づかなかった(笑)

この前ここで打ち合わせをしていたお客様がお子さんを連れていましたが、とてもお利口にしてました。
静かにお絵かきして待ってたんですね。

忙しい中で、なんだか気持ちが和んだ一瞬でした( ´艸`)フフフ

scroll-to-top
  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから