桃園モデルハウス、リゾテアショップの入り口

こんにちは。
本社のエアコンが壊れて暑くて湯だりそうな、制作の岡村です。

暑すぎで集中できないために、ここ数日、桃園モデルハウスにて涼しく仕事をしております。

桃園モデルハウス、みなさんどこにあるかご存知ですかー?


shop看板
この看板が目印なのですが....

みなさんに、

「美容院かと思った」
「なんの店なの?」
「気になってたけどー何屋さんかわからなくてー」

などと言われます(・・;)
わかりにくくてゴメンナサイ....
そこで!

わかりやすいように、目印を立てることにしました(^^)

その目印を何にするのか試行錯誤...

せっかくのカッコイイ外観を(自画自賛的ですいません 笑)損なわないように
何のお店かわかりやすいように
マルモホームがやってるんだよーっていうのもわかるように。

SHOP&モデルハウスのイメージを損なわないように、
のぼりとか看板とか、いろいろ方法を考えつつデザインしたり発注したりしています。

桃園モデル入口




現在は今までののぼりを立てています~(-∀-`; )

こちらはモデルハウス入口の方です。

モデルハウス見学ご希望の方は、今は、こののぼりを目指していらしてください。(笑)
桃園外観赤
この赤く囲ったところに新のぼりたちが配置される予定です。

これでみなさんがすぐに何のお店か、マルモホームのshopだ!マルモホームの新しいモデルハウスだ!と、気づいてくれるといいなぁーと思います!

実はSBSリフォームプラザの斜め向かい側だったりするんですが(・∀・;)

オーダー家具やオリジナルのチェア、少しだけ贅沢していい気分♪になれるような雑貨、インテリアグリーンなんかも置いています。

どうぞいつでもお気軽に寄ってくださいね!
インテリアショップ リゾテア
営業時間

営業時間
11:00~18:30
定休日
火曜・水曜日(行事により定休日の日あり)
電話番号
054-269-6771
住所
〒421-0013
静岡市駿河区下川原6-25-5

scroll-to-top
  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから