静岡市葵区上土の現場で引渡し

こんにちは。  マルモホ-ムの川口です。

今日は、静岡市葵区上土の現場で、完成引渡しになりました。

夕方~引渡しだったのですが、ご家族みな揃って記念撮影。。

テ-プカットを代表者2名でお願いしました。。。

『えっ! ほんとに切っていいの??』 はい! ほんとにハサミで切ってくださぁ~い!


引渡し
そんなやりとりをしながら、こんな写真が撮れました。。。

ワンちゃんも入った、記念撮影・・・ワンちゃん用のスペ-スも新築されたから

楽しみですね。。
引渡し
引渡し
ここの現場の見どころは、、

やはりオ-プンキッチンでしょうか。 奥様とも話をしましたが、オ-プンキッチンの為

カウンタ-が広く、すごく使いやすい状況ですね。隔てがないので、奥様がキッチンに立った時に

リビングとのつながりができますよね・・・

さらに、TVS。  

名古屋モザイクのインストンを貼った柱型と、右側のクロ-ゼットとの組み合わせバランスが絶妙で

天井についている化粧梁もいいですね。。
引渡し
190223-172547-DSCN87431
そして、和室とフリ-スペ-スの間の壁に設置した、丸窓。

黒竹がデザインされ、一味違った空間になりました。

ここの部分、クロス屋さん泣かせ、ではありましたが、キレイに仕上げてくれました。


こんな空間に住めるなんて羨ましいですね。

しかもマッハシステム、 家中、どこの部屋も同じような環境、温度に。

ほんと快適ですよ、住んでみるとわかります。。。

実は、今日の午前中、、昨年末に引渡ししたマッハシステム採用したお客様のとこへ

メンテなどにお伺いしました。。。が、大工さんと作業をしていると

もう数分で汗をかいてくるくらい、、、廊下で作業してても、汗をかきました。。

マッハシステムの環境下なら、冬でも短パンにTシャツ一枚で良さそうですね!!

  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから