静岡市駿河区馬渕の現場で感動引渡し

こんにちは。  マルモホ-ムの川口です。

今日は、朝から、静岡市駿河区馬渕の現場で引渡しをおこないました。

5/末に地鎮祭をし、7/中に上棟、、、そして、今日10/17に引渡しです。

お客様ご家族みなそろって、玄関前で記念撮影をしました。
引渡し式

お客様の笑顔!! いただきました!! ありがとうございます!!!

ほんと、この現場に携われたこと、、お客様の家創りに一緒に参加できたこと、、

幸せに感じました。。

引渡し式終了後、、お子さんが室内ではしゃいでいる声が聞こえたり、笑っている声が聞こえ、

お子さんも、ひそかにうれしいんだな。。って思いました。

私、ほんと感動しました。。。

家創りの終わりはこれで終わりではありません、、これからが始まりです。

我々とのお付き合いが、今からスタ-トなんですね~。。

これからも、よろしくお願いします。。今日の引渡し式は、終了しました。


そこで!! 恒例の現場監督から見る、ここのお宅の見どころポイントです!


TV台

TV台です。

TV背面壁には、エコカラットのスト-ングレ-スを貼りました。

そして、右側の壁を、有効に活用する為、収納に、、
TV台

扉の表面は、目立たないよう、白い木目調を選び、、

さらに扉廻りの枠が無く、クロスを巻き込み、プッシュ式ラッチにしています。

中には、可動棚を取付。。

わかりにくいですが、この扉の納まりは、私が考えていた通りに出来上がり

最高傑作になったような気がします。 (思った通りに出来上がると気持ちいいですよね)
TV台

TV台の両サイドのスペ-スは、今回、引出式にしました。

右側は2段の引出、左側はおおきな一段引出です。意外と開き戸とか扉よりも

引出の方が、収納しやすく使いやすいな・・・って思いました。




  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから