駿河区東新田で見学会

こんにちは。  マルモホ-ムの川口です。

静岡市駿河区東新田の現場では、今日、クリ-ニングをし、来週月曜日から

予約制の見学会が始まります。。。

そこで、私、現場監督である川口から見た、見どころを紹介です~。。
デザインパネル
デザインパネル
まずは、玄関ドアを開け、、そのホ-ルには、

照明にあたった、凹凸があるデザインパネルが設置されています。

照明によって、浮き出た、ボコボコ感が美しいですよね!!

ぐぅ~っと、目をひきます。

これは、ウッドワンのデザインウォ-ル「菱」なんです。

すごく素敵ですよ。。現場にくる職人さん達が、口を揃えて『この壁いいっすね~』って言うぐらい・・

是非、現場を見て、体感して欲しいところです。

次に、
グラフテクト
グラフテクト
このキッチンです!!

クリナップでもなく、タカラでもなく、TOTOでもない、、

【グラフテクト】というメ-カ-さんのキッチンです。。。

プラン的には、流しとコンロが分かれているタイプ 【デュオ】になります。

コンロにつながるようにカップボ-ドが設置され、ダイニングテ-ブルも

このグラフテクト製、、、なので、面材というか色合いが揃っていて美しいですよね。

実は、奥様の家事動線をかなり考えられた、キッチンの配置だと思いますよ~。。

ちなみに、テ-ブルの上のシャンデリア(照明)は、、、教えませ~~ん(笑)
階段
階段
私が一番感動した部分が、この階段です!!!!!

ひな壇から、アルミのオ-プン階段へ。。。この発想、私には今まで無かったですね。

しかも、このプランはお客様が考案したと聞きました。凄い!ですね。。

写真でみるより、ほんとこの階段を体感してもらいたいです。

リビング空間と一体化したような、この階段。登りやすいですよ~。


こういう現場を管理すると、私の自宅も、リノベ-ションしたくなってしまうんですよね・・・

まずは、キッチン吊戸を撤去しよ~っと(笑)

  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから