感動する引渡し

こんにちは。  マルモホ-ムの川口です。

今日は、焼津市小土の現場で、引渡しです。

先日完成し、今日、お客様にきていただき、、記念撮影と書類の記入、、、

そして、器具類の取り扱い説明です・・・

まずは、、
引渡し
玄関前で記念撮影!! 

ちょっと大きめな鍵をもってもらい、、パシャ!!

その後は、実際にテープカットもしてもらいました。。『おめでとうございます!!』

長い工事期間でしたが、順調に作業がすすみ、今日、引き渡すことができました。

感動の瞬間ですね!  長年、引渡ししている私ですが、この引渡し日って

朝からソワソワして落ち着かないし、何より緊張するんです。。

私も自分の家を、何千万も借金をして建てました。。

20年以上経ちますが、まだまだそのローンが残っています・・生命保険までかけて、、、

そんなご主人の気持ちも十分にわかるので、私も緊張してしまうのですね。。
取り扱い説明
引渡しの書類に印をもらってからは、取り扱い説明です。

エコキュ-トとキッチンの取り扱い説明を受けました。

水栓も電気がないと水が出ないですし、トイレも電気がないと流れない、、

給湯器も電気がないと沸かせない、、みな電気が必要な設備なんです。。ってことは、

停電すると、それらの機器が使えなくなる。でも、停電時に作動する方法があって、

それを私も興味があって、お客様と一緒に、停電時の作動方法を聞きました!!
着工から完成
着工から完成
こんな更地の状態から、完成まで、、、

長かったですが、ほんと素敵な家が完成しました。

これからが、我々マルモホ-ムと長いお付き合いの始まりです。。。

お子さんの時代に移るまで、、いやその孫世代まで、、マルモホ-ムとお付き合いしていきますので

よろしくお願いします。  そんな感動する引渡しになりました!!

  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから