5.1.2chスピ-カ-システム

こんにちは。  マルモホ-ムの川口です。

藤枝市大手の現場では予約見学会の開催!! 

先日、壁掛けTVの設置とスピ-カ-システムの取付が終わったので、その状況を見てきました。
5.1.2chスピ-カ-
ここの現場では、スピ-カ-システムを5.1.2chを採用。

5.1.2chって分かります??

単純にスピ-カ-の数になります。

最初の5は、普通のスピ-カ-数で、、、

サイドスピ-カ-×2 センタ-スピ-カ―×1 後ろのスピ-カ-×2  これで合計5個

.次の.1 は、サブウ-ハーを表わしています。 ウ-ハ-って重低音用スピ-カ-です。

よく言うスピ-カ-システムで、5.1chはこれで終わりですが、、、

今回は、5.1.2chということで、最後の.2があります。

この.2は、天井に取付されたスピ-カ-になります。

なので、すべて合計すると、5.1.2ch ということなんですね~

5.1.2chスピ-カ-
TV台の収納部分をウ-ハ-を設置して音が通るように、スピ-カ-ネットを貼ったり、

他の収納部分にもスピ-カ-ネットを貼って、デッキやアンプのリモコン電波が通るようにしました。

ほんと、素敵なTVSになりました。。
5.1.2chスピ-カ-
床や室内ドア、、TV台などが全て、ウォ-ルナットの色で統一され、、

そこにスピ-カ-などのブラック色が入り、、照明などもところどころに、ブラックが入り、、

リビングが落ち着くシアタ-ル-ムになりました!!

先日、完成引渡しした安倍口の現場もそうでしたが、5.1chのスピ-カ-で映画を見る。。

憧れますね、、新築の計画の中で、唯一男のこだわりかも知れませんね。。。


何でしょう? リビングに入った時のこの落ち着く空間と、

おっ! TV廻りが素敵!! って思うのは、男だけかな?? 

でも、この空間をみなさんに体験してもらいたいですね!

  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから