静岡市清水区草薙で完成

こんにちは。  マルモホ-ムの川口です。

静岡市清水区草薙の現場では、完成~!!

そして、今週末に見学会があります。。

そこで、仕上げ状況など、チェック確認にいってきました。。
完成見学会
外観は、黒のサイディングでタテ貼り・・・玄関廻りだけ、木目調のサイディング、ヨコ貼りです。

サッシの取付配置が、タテのライン、ヨコのライン、、、揃っている。

これが、美しい外観の基本なんです。。


そして、内部の1階のリビングでは、、、
完成見学会
2階に上がる階段スペ-スとフリ-スペ-スと、、

リビングの一部を、うまく吹抜けにして、、、リビングに明りが入るようにプランニング。。。

いい感じに、リビングとフリ-スペ-スが、コラボしました。

平面図では、分かないタテへの空間。それが、実感できますね~。

その1階のリビング床です。
リビング床
リビング床
この床材。。

当社、標準仕様ではなく、オプションになり追加金額が発生しますが、、、

私がここの空間に入ってすぐ分かりました。  『ん? 床が違う・・』

そうなんです。床材ってその空間を創りだす重要な一部でして

床材ひとつで雰囲気変わるのです。。


この床材は、永大の銘樹ロイヤルセレクション・ブラックチェリ-のランダムタイプ。

表面の突板の素材感、、そして、フロ-リング材の溝の巾が違うのと、ランダムに貼ったような感じ、、、

すごくいい!!って思います。

何でしょう・・・こういうフロ-リングと一般的なフロ-リング、、

実際に歩いてみたり、踏んでみたり、すると感触が違うんですよね~

この辺を、見学会に来場されて実感されるといいと思います。


ここの現場は、2世帯住宅になります。

1階リビングと2階リビング、、それぞれの生活空間を実感してもらえれば、と思います。


ご来場、お待ちしておりま~す・・・

  • 見学会情報
  • 資料請求お問合せ
静岡のマルモホームのコンセプト
株式会社 建設のマルモ
TEL 054(284) 5078 FAX 054(284)3180
本社/〒422-8045 静岡市駿河区西島1038-2
Email: info@marumohome.com
静岡市|注文住宅 マルモホームへの電話はこちら 0120-803-088
静岡市|注文住宅 マルモホームへの資料請求・お問い合わせはこちらから